2016/08/31

Club ELFIN Guitar LIVE

Club ELFIN Guitar LIVE
★エルフィン島常夏ビーチで開催★
31/Aug./'16/Wed.
23:00-25:00(JST)
07:00-09:00(SLT),16:00-18:00(CEST)
★Guitarist Chip Takacs U.S.A/N.Y
❤ShowCaseMaster takky Oyen
ニューヨークを拠点に、リアルでギタリストとして活躍中のチップ・タカクス、SLでも精力的に音楽活動を展開中!
もう、エルフィンでもすっかりおなじみです!
レパートリーは、70's,80'sを中心に、超多彩!みんなで乗せれば、即興でリクエストにも応えてくれるかもです!


このブログでもすっかりおなじみになったChipです。どういうわけかTRUMP-Tを着ています。(^^)/



海岸の会場ということで水着で参加



ドレスコードが水着というわけでもなく、みなさん思い思いの服装です。Chipが初めて見る私の水着にびっくり



この会場には格別な照明効果が使われていませんので、環境を夜間にしてもあまり変わりません



足もとが砂浜ではないので、途中でお着換え。



Chipのギター弾き語りの演奏が続きます。ギターはいつも4本ほど用意してあるそうです



会場内のステージで、エルフィンズのダンスショーが始まりました。Chipはしばらく伴奏していましたが、地元での別件の仕事のために退席。




エルフィンズのメンバーを一人ずつ紹介




私も別件で中途退席になりました


0 件のコメント:

コメントを投稿