2016/08/17

Maid in siesta live by Rulie

.るうりぃさんの8夜連続ライブの第4夜はカフェ・シンデレラで開催されました。演奏会のお知らせはファンクラブの同報通知で入ってきます。ノートカードに保存されるのですが、たまたま受け取ったノートカードが多いと探し出すのが厄介です。開封したらその場で会場を下見しておくと、テレポートの履歴から簡単に行けますので、下見をするようになりました。

下見ですからわざわざは着替えません。着の身着のままです。





これが今回の案内用ポスター



時間になりました。開演です。外国からのお友達を演奏会にお誘いしました。早い話がコンサート・デートです。



環境を夜にセットしました。ピンクの馬車が目を惹きます。



るうりぃさんの衣装はポスター予告のとおりメイドさん。



様々な舞台衣装を持っておられますがメイド姿は最近では珍しいかも。



聴衆の前列右端の浴衣姿が私です。



今夜の演奏はアニメ関連を中心とした選曲でした。



リクエストにもこたえていただけました。私のお友達は用事ができて中途退席しています。


0 件のコメント:

コメントを投稿