2016/08/08

[arts & letters ] literary salon

ロンドンの時はまだセカンドライフにいませんでしたので様子がわかりませんが、ブラジルの人が多い割にはオリンピック関連の場所はあまり多くはなさそうです。これを見つけました。




しばらく検索してみましたが、ほかの所がみつからないので移動。


[arts & letters ] literary salon にやってきました。
arts & letters ] literary salon hosts readings, open mics, discussions, and workshops in both voice and text. Please enjoy the cozy property while mingling with bright and curious minds. All residents are welcome!  MAP



撮影スタジオがありました。いろいろなポーズで撮影できます



衣装は最近手に入れたもので、未調整なため、裾周りがスカートとなじんでいません。


肩ひももつながったりつながってなかったりします。ここでは座り方のバリエーションを見てください


マイクの位置はかなり高めなので斜め上からの撮影が適当です


浅い腰かけ。足がリングにうまく届いていません。上下の座標変更で微調整がまだ必要です。



私の好きな家具のひとつ、ライティング・デスク。これにもアニメがいくつかついています。



本は自動的に出てきます。別に装着せずに済むのでとても楽ちんです。



ハンモックチェアにもいくつか動作がついています。


顔を高く上げたこの姿勢は好みです。動作の最中の一コマです


ちょっと不自然な場合もあります。でも一連の動作の中ですのであまり苦になりません





0 件のコメント:

コメントを投稿