2016/08/18

Bistro Le Blanc

Bistro Le Blancさんを訪問しました。
飯テロのレストランといえば、ココ!
普段味わえないようなリゾート高級レストランでお食事を楽しまれてはいかがでしょうか?
結婚式を挙げたい方、デートコースをお探しの方 大歓迎! ウェイトレスさん大募集中です!
営業時間夜21~25時、火曜定休。
MAP
HP
到着地点の写真です。 とても豪華な雰囲気。



ライオンの噴水を拡大


敷地の中のDJブースの前です。ポスターを撮影するために行ってみました。



とても上品な雰囲気よい場所です



ここはくつろげるラウンジ



このドレスは椅子に座ると椅子をぶち抜いてしまう欠点があります。


ラウンジに設けられたバーの一角



寒い時にはぜひ欲しい暖炉のあるティールーム




ちょっとお隣へ寄り道 チェロは演奏に合わせて手が動くタイプ



こちらではフルコースのディナー






お隣の看板




こちらが本来のビストロの中です




海岸を一望にできるテラス際のディナーテーブル


違う席にも座ってみました



カウンター席もあります




2 件のコメント:

  1. お久しぶりです^^とてもおいしそうなレストランの様子、ホームの食事エモート付きテーブルセットを思い出しながら拝見しました。
    セカンドライフ、まったりとしてうらやましい、、、
    きれいなドレスも素敵です(*'ω'*)

    返信削除
  2. グルフィさん
     うわー、お久しぶりです。
     コメントありがとうございました。
     食事エモート 懐かしい響きです。
     この暖炉も見覚えがありますよねー。
     こちらに居ついてだいぶ経ちました。
     来てみませんか?

    返信削除