2016/08/25

Cafe::Forget me not

カフェ「忘れな草」さんを訪問しました。





「★ 8月11日~10月10日までの期間限定・新人カフェです★

新人だけで頑張って営業しております。 至らぬ面はご容赦ください。新人をやさしく構ってあげようというお客様をお待ちしております!
詳細は hp/brog を参照くださいませ。」




概観です。路地のつき当りにカウンターを設置した野外型のカフェです。屋台風に見えます。



今日は珍しくサングラスをしています (^^)/



「おしな書き」の看板は珍しいです。やっぱり屋台なのかも。不思議な時計表示です。



店員さんは可愛いアバタで、確かに新人さんらしい話し方。



お客のほうがみなベテラン(^^)/




お店のすぐ外には売店もありました。敷地の中なのかどうか。



0 件のコメント:

コメントを投稿