2016/08/05

Eel fishing (2)

うなぎ釣り第2弾

ちーちゃんが私が釣りをしているとこを撮影していてくれました。

うなぎ釣り⑤ ありがとう。
とうとう、こんなスタイルになりました。釣り人ファッション。アングラ―スタイルです。ベストにご注目。腕がうまくあっていません。
 

腰のベルトにはいろいろなものがぶら下がっています。ヘビーデューティのブーツもセット


釣り上げ動作の時にはかろうじて腕がベストから出ています。


可愛い麦わら帽子を探してきてかぶってみました。釣リびとセットについてきた帽子は、消防士のヘルメットの改造の様な形で色もいまいちなのでした。


肩幅を広げ胸板を厚くすると、ベストに合うようにはなりましが、まだ少しおかしいです。



後姿はさまになってきました。



釣り竿もセットのものと7つの海のものとを交換しています。



後姿の全体像です。顔が見えやすくなるように麦わら帽子の角度を変えたため帽子と肩がまだすこし干渉しています。でも、こんなものでしょう。時間が惜しいので釣りに戻ります。


タンクの中央に見えているのが4メートルのうなぎのサンプル。なんとか3メートル級を釣りたいものです



釣り人セット-->PESCADORA OUTFIT -FISHER WOMAN


.

2 件のコメント:

  1. 釣りを楽しまれているのですね。

    胸に密着するのでもなくベストが浮き上がっている感じがします。
    アバターというかオブジェクトの問題なんでしょうか?

    釣竿も複数あるのですね。

    返信削除
  2. このベストはひょっとして男女共用の手抜きかも。

    釣り竿は何種類もあります。これは無料の竿です

    返信削除