2016/08/15

Swim under the sea at SL-utopia

滅多に水着姿にはならないのですが、今回は自作のサンバのジェスチャーをお友達からいただいたのでサンバの羽根飾りにあわせて水着になってみました。このサンバのジェスチャー装着するとメニューが出ます。チャットの中でコマンドから起動するものよりわかりやすくて便利です。




踊っているところの撮影は静止画ではむずかしいので海底撮影にしました。ここはSL-utopiaのはずれの海底で、知る人が少ない穴場です。




うなぎ釣りが始まる前に海底を浅瀬にしてもらいました。そのときに埋まってしまったお魚さんたちがこちらに引っ越してきたので、密度の濃い魚群になっています。



サンバ用の羽根飾りは決して高いものではないのにカラフルで豪華です。



大きな貝のなかに立っているところを撮影しようとしましたがカメラの方向と立ち位置が難しくてこんな写真になりました。


海底にはいくつかのジェエスチャーボールがセットされていて、ボーズを変えたり浮いたりすることができます。


これは浮いているところです


お祭り用の衣装ですから、盆踊りの櫓にも立ち寄ります。



太鼓も叩いています。



追記 作者ご本人の動画->




2 件のコメント:

  1. あーーー ミカンさんのジェスチャーですね^^ Utopiaのスカイの温泉(イベント区画)にミカンさんが作ったかけ湯のジェスチャーが置いてあります^^もしまだだったら是非試してみてね 楽しいジェスチャー

    返信削除
    返信
    1. Sayully Noelさん
       こめんとありがとうございます。
       はーい、試してみますね。

      削除