2016/08/04

Rulie's piano concert

Rulieさんのピアノライブコンサート




今回の会場は光と動きを特別にアレンジした会場です。



うしろに聴衆が見えています。たくさんの演奏を聞かせていただきました。はじめの方でStar Warsのテーマが出ました。



ジュピターにあわせて背景が宇宙と太陽系の背景に変わりました。



深淵から湧き上がってくるような動きの着いた背景の中で名曲の数々が演奏されていきます。



見上げた空には満天の星



撮影するのをわすれそうになる名演奏が続きます。




上の写真のピアノから立つ光柱を上へとたどると・・・



深い森を想起させる幻想的な光景のなかで演目は進行していきます。



途中でお呼びした最近登録した私のお友達、その場にいあせた人たちとはすでに旧知でした



コンサートも最高潮に達します。







演奏中のRulieさん。赤い月を背景に



観客の目線から。



光輝の中の教会風の背景効果



あまりにも美しい背景でため息が出ます



真上から。



一転して菜の花の様な黄色い花がうねりながら咲いている格別な空間



アンコールにこたえるRuliさん



〆の曲はソードオブオンラインから




.
Rulieさんのレパートリーの広さには感嘆します。


0 件のコメント:

コメントを投稿