2016/08/29

Akichi

Akichi Turu Kame さんを訪問しました。



「空き地です。
⚠️不燃物・粗大ゴミ等の投棄はおやめください。」



空き地というコンセプトに惹かれて訪問してみました。文言通りの空き地でバーでもカフェでもない不思議な雰囲気です。




色使いや配置物は前にご紹介したFunky Junkyと似ています。



板塀の上を含めて、置いてあるもののほとんどに座ることができます。



空き地のコンセプトは珍しいですね。とオーナーさんに話しかけると「バーやカフェ作りが面倒だっただけ」という、なんとも素っ気ないお返事。



しばらくお話しさせてもらいました。ところが疲れてらっしゃったのか、かなりぶっきらぼうなお返事。他のお客さんが帰るとすぐに去ってしまわれました。



接客やおもてなしはあまり期待できない場所ですが、逆にその方が自由気ままでいいのかも。


0 件のコメント:

コメントを投稿