2016/08/26

Last night of Dance Night Venue

「夜会」 最後のパーティに参加しました。





ダンスホールではピアノ奏者の Rulie Cisse を迎えて素敵なピアノの生演奏でダンスをお楽しみいただけます。フォーマルな衣装でご参加くださいませ。皆様へお知らせがございます。
今回の「夜会」で少しお休みをいただくことになりました。長い間本当にありがとうございました。皆様のおかげで6年間続けられたことは感謝・感謝でございます。また再開することを祈っててくださいw皆様のお越しをお待ちしております。 @Take/Chimera
Pianist:  Rulie Cisse
日時   2016/08/26(fri) 23:00~(JST)




 るぅりぃさんの演奏会はまだまだ続きます。会場がしばらくお休みになるとのことです


るぅりぃさんがあいさつの中で、この会場でのピアノ演奏がその後の技術向上にとても役立ったと述べられました。



うしろに見える通りダンス会場での伴奏なのでライブの演奏会とは違って、聴衆はじっと聞いているわけではありません。演奏に磨きがかかったのは想像できます。




壁に座ってぽつねんとしている人を発見、なんとお友達のChipさんではありませんか、あとで聞くと、るぅりぃさんの演奏は素晴らしいけどダンスの相手をしてくれる人がいなかったとのこと。



早速ダンスのお相手をお願いしました。踊りながら、この会場が今日で終わることを説明しました。
"They will close this place, tonight is the last night for dance party with Rulie's Piano Live" .



そのことをとても残念に思うとのお返事



私のドレスにあわせてフォーマルに着替えてくれました。



Chipさんとは不思議なご縁で、SL13Bでの彼の弾き語りの歌を聞いて話しかけて以来です。日本びいきで、日本の別の会場でも歌っているのだそうです。



ライブ演奏会ではフェイスライトをはずす習慣になっているので照明が少し足りません。



演奏会終了のあと記念撮影です。右からChipさん Rulie さん、私、ここのオーナーの順



残った人すべて舞台にあがって記念撮影。





身内だけで撮影したいとのことで我々は舞台の下に



名残り惜しいのでしょうか、しゃべってばかりでなかなか整列しません。(^^)/



なんとか舞台上の全員をカメラに収めて終了しました。お疲れさまでした。近いうちの再開をお祈りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿