2016/08/19

COFFEE TIME

Coffee Timeさんを訪問しました。





JAZZの流れる店内で、まったりおしゃべりしませんか?
この時間は、カフェです。夕飯の準備前にお立ち寄りください!!
※CAFEは不定期、服装自由。BARは「ドレスコード制」20時~22時
MAP

訪問すると管理人さんが留守番をしていました。お話を伺うと、ここはオーナーと管理人が違うのだそうです。



管理人さんは将来像など熱い思いを語ってくれました。ここはカフェとバーが併設されていて、時間帯によってオープン時間を分けているのだそうです。



バーにはドレスコードがあるそうで、「このドレスならどうですか」とお見せしているところです


カフェのつくりはシンプルで、他店と比較して格別の差別化を図っているところはありません。



壁の装飾はカフェらしい落ち着いたものになっています



ピアノと影絵の組み合わせはJAZZ を聞かせる環境としてはなかなかいいですね。


既製品なのでしょうか、なかなかおしゃれな壁飾りです


0 件のコメント:

コメントを投稿