2016/06/29

xas abra

xas abra さんを訪問しました。

スリンクから

サイバーパンク風の小さなカフェで店主ᴀ ʙ ʀ ᴀのオリジナルの音楽を流しております。 
普段はオリジナルを流していますが、まれにラジオを流している場合もございます。 
プログレメタルからダークアンビエント、他。ラジオを流しているときはボイスできます。 
スカイには突発ブース、ダンススペースあり。諸々の詳細はブログを参照してください

MAP



到着したところです。

色合いから清涼感がただよう夏向きのお部屋です。






このお部屋の反対側にテレポータがあってこれに乗ると次の部屋に跳びます




ついたところは、前室とほぼ同じ構造です。前にDJテーブルがあります。




私の左が店主のabraさん。和服はほとんど持ってないとのこと



私が着ているドレスはSL13Bでいただいた無料ギフトのドレスの中の一着。薄い青色がこのお部屋によく合っています。





正面から見ますとまだ少し調整の余地がありそうです





abraさんに「靴のアルファが変です」と言われました。「まだ試着中でこれから調整します」とお返事(*_*;





3人が横に並ぶといっぱいになるとっても狭いところですが、店主さんは初めてのお客様には親切丁寧なのだそうです。常連さんの時は少し羽目を外すことも・・と聞きました。このブログをご紹介したところ、カフェ・アグネスさんともお知り合いだそうです。

xas  abraさんのブログは--->こちら


-----
おまけ
-----

以下は同じ衣装での別のところでの撮影です。夏の写真への下準備









2 件のコメント:

  1. 近未来的で空中に浮かぶモニターがあったりと
    宇宙船のようなところですね。

    続いてのところはまた涼しげなところですね。

    返信削除
  2. こめんとありがとうございます。
     セカンドライフにはこうした近未来のメタリック
     な構造物がたくさんあります。ひとつのジャンルを
     形成していると言ってもいいでしょう。

    あとの2枚は
    できるだけ涼しげなところを探しました。

    返信削除