2016/06/23

Live show on Stage Left


Stage Left
SL13B Stage Left is home to several SL13B events, including the Second Life Music Fest (held June 24-26).

前回ご紹介した総合案内からStage Leftに行ってきました。



直接行かれる方はこちらからどうぞ 今回初めてダイレクト・リンクを試験的に作ってみました。




会場です。
 


とてもいいタイミングで到着し、Chip Takacsさんのライブが始まりました。
 


Chipさんの演奏と歌はとても多岐にわたっていて、知っている曲だけでも、「朝日の当たる家」「イマジン」「エリナリグビー」「ホテルカリフォルニア」などがほぼ2時間にわたって披露されました。



今回初めて聞いた曲もあって「パープルリング」の名を知りました。


聴衆の中にはVIPも含まれていて、このイケメンの素敵な男性はLusch audio owner のTJLusch さんです。IMでご挨拶すると、とても丁寧な返事が返って来ました。さすが。



Chipさんは一曲歌うたびに誰かに捧げます。かぶりつきにいて拍手を送っていた私(3人コミだったのが残念(^_-)-☆)にも一曲捧げてくださいました。曲は通称shadapale、正しくは「A Whiter Shade Of Pale」=「青い影」です。
 



RLのChip Takacsさん 
(あとでご本人に掲載許可をいただきました。)
Thanks Mr.Chip for your permission.



Chipさんのライブは場所を変えてあと2回予定されています。
お聞きになりたい方はどうぞ そちらへも。

この会場には2個のプレゼントが用意されてます。



食べる動作付きのおいしそうなケーキ



SL13B参加者証



0 件のコメント:

コメントを投稿