2016/06/20

Cafe Agnes

Cafe Agnes

カフェ・アグネスさんを訪問しました。



Slinkから 
「カフェ・アグネスは、このたび引越しをして、リニューアルいたしました。 TPはMAPから来てください。ボイスチャットですが、チャットもOK。ボイスが聞けるようにしてください。 ただいま、S・SHINJIさんの写真展開催中。自然を題材にしています。見に来てね。 夜は3席のみのバーを営業中。深夜設定にして、ぜひお越しください。」

MAP


到着したところです。カフェテラスになっています。




周囲をお花で飾ったラティスに囲まれたスカイの空間なのでとても開放感があります



七夕イベントの案内が置いてありました。
 



テラスの椅子に座ってみました。ポーズとアニメが選択できます。写真はコーヒーを飲んでいるところです



これは大好きな読書のポーズ



広い中庭のどまんなかに大きな飛行機が鎮座しています。



猫が一匹走り回っています。撮影のタイミングと方向が難しく何度も撮りなおし



この飛行機乗り込むのがなかなか難しくて、一度ではちゃんとした位置に座れません。何度も繰り返した後、やっとパイロットの席に座れました。



頭が出てもいいように天窓が開いています



計器盤も細かく作りこまれていました



ここで、最も気に入ったのがこの椅子です。背もたれの部分のデザインが秀逸です。あとで店主さんにお聞きすると、セール品だったそうで、これは大変良い買い物です。



カフェテラスの反対側にバーがあります。スリンクでのご指示のとおり夜間の設定にしました。



これが店主のアニエスさん。話題が豊富で気さくな方です。


つい最近バーチャル結婚式を挙げられたそうで、これはその時の写真。


こちらは常連さんの写真。リアルの東京駅がとても良い雰囲気をもたらしています。



こちらは遠くにみえる富士山



店主さんは、「なにもないところで」などと謙遜しておられましたが、なかなかどうして大型飛行機を使ったり、リアルの写真を並べたりとアイデアと工夫が随所に見られるとてもすぐれたデザインのお店でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿