2016/06/11

Funky Junk

Funky Junkに行ってみました。
 
Funky Junk - 3D art sim (LEA22)
Funky Junk is a land where rust rules and recycling is taken to the extreme. The residents talk when clicked, so enable sounds, music and click stuff!  There's tons of fun to be had but - be warned - beware of the plug hole in the lake! Enjoy :)



到着したところです。初めて来るので、どんなところかワクワクします。




ここの由来がなにやらごちゃごちゃと書いてあります。字が小さい。



読みやすいように拡大してみました。







いきなり気味の悪い置物が出てきてちょっぴり不安。



なにやら下水道のようなところを通ります。壁から不気味なしっぽがゆらゆらと出てきます。ここでアウトの人もいるかも。



6月4日にパーティですと? 終わっちゃってますね。すでに



なにやらごちゃごちゃとゴミがいっぱいあって汚いはずなのに微妙に配色がきれいです。この写真はフェイスブックにも投稿しました。



空き缶と錆びた鉄板のロケットに乗って空中散歩が可能です。あとでわかりますが随所にテレポータも用意してあって、広い場所のわりには移動が楽ちんです。



これはもう独特の世界ですね。廃墟好きにはたまらない場所かと思います。



背景も非常に凝って作ってあります。ここまで徹底すると絵になります。



あちこちからかき集めたと思われる廃材や廃屋などの材料を置いてあるのですが、配色にセンスがあるためか美しくも見えるのが不思議。



この朽ち果てようはどうでしょう。



遠景からみると車両の一部と分かります



ここは学校区域なのですが、回転遊具の上でちょっとおふざけ。



うしろに散らかっているのはお金ではなく本です。



ブリッジにも挑戦。



学校区域だけあって、本のなる木。



遊び疲れて、ちょっと休憩。滝の水は汚水ではないようです。(^^)/



すでにご紹介した今年の夏用のドレスのアップ。裾が長いのに、いかにも涼しげでとても気に入っています。



ファンキージャンク公式ブログ


2 件のコメント:

  1. 本当にジャンクの集まりのようなところですね。

    口のようなものがあったり
    まるで廃墟のようなところです。

    返信削除
  2. 廃墟なのですが、色彩と水に工夫が
    こらされていて、明るい雰囲気を
    保っています。ここは人気スポットで
    写真には写っていませんが、訪問者が
    途絶えません。

    返信削除