2016/06/06

D'Vine Eden Land Sales & Rentals Office



D'Vine Eden Land Sales & Rentals Officeを訪問しました

"比較的立地の良いメインランドの土地をレンタル・販売しています。住居、店舗、スカイなど、様々な用途に対応いたします。オフィスで紹介されていない物件もありますので気軽にご相談ください。 
入居者特典として、メインランド3箇所にある船着場とボートを無料でご利用できます。 当店のサービス、利用規約など、詳しくはブログまたは配布物をご覧ください。"


MAP






ここはSL内にある不動産屋さんのひとつです。




ここの端から見下ろすと下界の様子が見えます。




お店の前庭はとてもきれいに飾られていてphotogenicです。



この道のプロのお仕事とあって照明の具合も良いので写真だけ撮らせてもらいに来てもいいほどです。





たわわに実ったリンゴの樹を前景にしてみました




赤色を避けてラベンダー色を主にしてみました





せっかくですからお店の宣伝も




以下の写真はここのお店が販売・レンタルしている土地の紹介です。













ちなみに受付に店主ご本人がおられたので話しかけてみましたが、上の写真のとおりオフラインでした。











0 件のコメント:

コメントを投稿