2016/06/13

Cafe Otter


隠居カフェ かわうそさんを訪問してきました。


営業時間は深夜1時過ぎから3時までで、病院の待合室のようなほっこりカフェです。 SL隠居、RL高齢者が多いですが、初心者も大歓迎です。 かわうそアバターの店長とただの友人のあさりちゃんの二人が昭和のBGMとともに アナタのお越しをお待ちしております。







お店の外観



看板もわかりやすく表示




店内の様子、応対して下さったのは店主のお友達。ワイン樽が並んでいますが、あくまで茶店。


山小屋風の内部に適度な装飾




開放的なお店の内部からは海岸が見えています。



お客のお一人ともいろいろなお話をしました。




暖炉が暖かそうです



思い出の写真集 手前で回っているプレーヤーは最近人気の出てきた針式アナログ。



レトロなテレビ。シンクにかけられたふきんがリアルです。ガラスケースの中が明るくて、明と暗の対比になっています。




奇をてらったところのない落ち着いた雰囲気と豊富な話題。まったりしていて好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿