2016/06/25

Beautiful Live Show

Beautiful Live Show


PhoenixJさんのライブショーを見ました。とっても素敵な歌とピアノの演奏です。
ちなみにPhoenixJさんの公式サイトはこちらです。-->
シンガポール出身でイギリスで活動中のミュージシャンです。
J がJapanかなと思ったのですがJoanさんの頭文字でした。



どの曲も素敵でしたが、最後の演目をJohn LennonのImagineとし、この歌の内容がSLの特徴をよく表していると説明されました。まったく同感です。 
Imagine all the people living for today 

Imagine all the people living life in peace


Phoenix Jさんの作品試聴ページはこちら 




続いてTaka Coeurさんのライブでした。







Second life SL13B のMusic Fest スケジュール一覧

ジャバ散歩さんのビデオ


0 件のコメント:

コメントを投稿