2016/07/18

The Day of Ocean (national holiday of Japan)

The Day of Ocean (national holiday of Japan)

海の日にちなんで


海の日にちなんで人魚のスタイルにしてみました。



いままではこの付近は海が深くて浮いてられなかったのですが、遠浅に改造してもらって浮かんでいられるようになりました。設定により時間が来ると宙返りをします。



ところが、せっかくの浅瀬なのにみーんな足湯の所にかたまって海に入りません。



仕方がないのでひとりで海遊び



海岸に現れた国際救助艇に乗ると、こんなところに着きました。せっかくなので白い人魚に変身



外は神戸の夜景のようですね



今度は黒いひれの人魚に変身



飛び込み台から何回も飛び込んでみました。




 この姿で後進すると背泳になります。



海の日も日没を迎えました。



陽が落ちたので日傘もたたんで今日はこれでおしまい。

5 件のコメント:

  1. 急に浅瀬になって魚がみんな砂の中w 救出しておきましたw もしかしたら空中を泳いでる魚もいるかもですけどSLですからwww

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
     急なお願いなのに無理してくださってすみません。
     これから暑くなるので海で遊ぶのも一興かと思ったのですが
     案外人が来なくてちょっぴり当て外れでした。難しいものですね。
     ま 少しずつ 夏向きになって、それもいいかなって。

     

    返信削除
  3. 海の日でしたね。人魚になれる衣装があるのですか。

    国際救助艇まであるとは。
    さまざまな泳ぎ方ができるのですね。

    返信削除
    返信
    1. はい 人魚の衣装はps-homeにもあったような気がします。
       ここではたくさんあります。お見せしたのはごく一部です。
       国際救助艇はどなたかが出してきたもので 行き先を自分の
       更衣室にしているようです。ちょっとお借りして移動しました。
       

      削除
    2. http://arianne3.blog.so-net.ne.jp/2014-07-24

      削除