2016/07/11

Movie of PS-home

セカンドライフでお話していますと私のプロフィルをご覧になったかたから、PS-homeってどんなところでしたか? という質問をよくいただきます。
そんな時は私のブログの1号館から4号館の記事をその都度見ていただいています。
私の作品ではありませんが、全54ラウンジを紹介した動画がありますので、これをここに掲載しておきます。 ps-homeがどんなところだったのかを一挙に見ることができます。

PSHome PV / 思い出のラウンジ (and music)


2 件のコメント:

  1. いくつもビデオはありましたがこういうのは初めて見ました。
    これは見事にまとめられているビデオですね。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    今外出先で読ませてもらっています
    使い慣れないpcからお返事するのは
    大変ですが連休なので仕方ありません

    返信削除