2016/07/14

Piano concert in eau236 by Rulie

セカンドライフ即興ピアニスト: Rulie Cisse
plays: UNA CORDA
weekly real-time improvisation piano concert
in: eau236

ちょっと遅刻してウロウロした結果ここに座らせてもらいました。



すでに演奏が始まっていました。いままでとは少し違って幻想的な曲です。



会場はQuark Fallen氏がるーりーさんの為に創作されたという光の箱庭【eau236】です。



その名のとおりバブルに反射する光のあふれる素晴らしい会場です。



るーりーさんが演奏しているのはDavid Klavinsさん制作のピアノuna corda



制作中のDavid Klavins


実機




画面ではシンプルなキーボードです。



うしろに自分も写るように撮影





素晴らしい演奏を台無しにしないよう無音シャッターを利用しています。



予習不足でるーりーさんが述べられた「UNA CORDA」をてっきりペダル操作と思い込んでコメントをチャットに書き込んでしまいいました。お恥ずかしい。



最後の曲 " It's Tough Being a Man"思いがけない曲に拍手喝采。 


0 件のコメント:

コメントを投稿