2016/07/31

Fishing Eels

Fishing Eels 

ホームクラブのSL-utopiaではここしばらくの間「ウナギ釣り」が賑わっています。

ベンチの下に見える小岩の上に座ると自動的にゲームが始まり、色々なものが釣れます。

釣糸も餌も釣れた獲物さえ見ることができず、釣れたものはチャットログにテキストで表示されます。ウナギが釣れると大きさが表示されて、大きさの順にランキング・リストに名が表示されます。ちなみにただ今のところ2位をキープ



ご覧のように最初はシンプルな岩たけの釣り場でした



その後べンチが置かれ席数も増えています。



席と席のあいだには冷茶セットなどが置かれました。



標準の釣棹以外の棹を使えば大物が釣れるかもと、いろいろな棹で挑戦



なにかが釣れた時にはこんな画面表示も出ます。


ちなみに釣果の例を示す魚や下駄が水槽の中に置かれています。



記録が4メートルを越えたらそこで終了ということになっいてトロフィーや表彰台、クス玉なども用意されています



本日の賑わい8月1日


ちーちゃんのボログに私のティファニーブルーリボンの画像があります。-.>ちーちゃんのボログ-うなぎ釣12


追加 記録が更新された時点で終了ということで3位になりました。次は
夏祭りの直前8月10日水曜日の24時まで第2回!
その時点で一番サイズの大きい人が優勝です!優勝者には名入れ優勝カップと賞金が出ます。
.

..

0 件のコメント:

コメントを投稿