2016/07/20

cafe maroon

cafe maroon さんを訪問しました。



小高い丘の上から眺める夕陽がきれいなチャットオンリーのカフェです。お気軽にお越しください。 
オーナー・スタッフともSL歴は短いですが、のんびり楽しく過ごせる空間を心がけて参ります。 
詳細はHp/Blogをご覧ください。※営業は不定期です。すりんく上がっている時は営業中です 
本日も3:30まで外のプールで営業しております。
MAP




お店のロゴがあるエントランスです。配色がパステルカラー基調でとてもきれいなお店です。



ここは色使いや照明が良いので、とてもきれいな写真が簡単に撮れます。



お店のロゴとベスパの組み合わせ 



カウンターに座ってみました。いろいろなものが置いてあります。ほとんどがフリーのギフトなのがうれしいです。



スタッフのビビさんがお相手をしてくれました。



開店して日が浅いということですが、なかなかどうして接客上手な優秀なスタッフさん



季節物の「抹茶かき氷」 冷たくて美味しそうです。



さっそく頂きました。装着すれば動作もつきます。ただし「追加」にしないと足が消えます(^^)/



2階は、まったりスペースとのこと、きれいなラグが敷いてありました。



いままでの訪問記録でも珍しいトイレの図



宇宙に浮かぶトイレ、これはアイデアが秀逸です。とても壮大で幻想的。



未加工ですが、ちょっと加工すればファンタジックな写真になりそうです。


オーナーのずみちょふさん。海外に住んでた経験がおありだそうで、イタリア語可です。
 




右奥にあるのが開店お祝いの品々です。お邪魔している間にもお客が次々と来ていました。可愛くて居心地の良いお店として人気が出るのは間違いなし。





2 件のコメント:

  1. ご紹介ありがとぉございました!!∑d(≧▽≦)
    トイレ押しに力を入れてしまってきれいな夕日をおすすめするのわすれてました(;^ν^)
    行き届きませんがいっぱい楽しんでもらえたらウレシイです! 
    楽しい時間をありがとうございました!

    返信削除
  2. コメント ありがとうございます。
     夕陽も撮りに行かせていただきます。
     どうかよろしく

    返信削除