2016/07/30

Chang,Chang,Chang

 Chang,Chang,Chang を訪問しました。

小さな青空カフェです 
のんびり おチャ会してます (*´ω`*) 
不定期オープン/営業時間 適当/チャット/アバター・種族不問/チップ任意 
スタッフ/ 本日は のあ




ハウスもありますが中はシンプルでメインは野外のテーブルになっています。


9席のカフェです。


テーブル手前に椅子がないのはこちらからの視線が多くなることを予想してでしょうか



浴衣姿のメンバーが多いので浴衣にしました。



常連のみなさんの会話を楽しませていただいています











4 件のコメント:

  1. おっ!綺麗だぁ~♪ わぁ~いw

    返信削除
  2. Arianneさん、素敵な記事 ありがとうございます!
    また ゆっくりお喋りしに来てくださいね~
    本日のご来店、ありがとうございました(*^-^*)

    返信削除
    返信
    1. コメント、ありがとうございます。
       なかなか素敵なお店でした。
       ご繁盛をお祈りします。

      削除