2017/03/02

PeTOu

ご自由にお散歩、撮影などできる空間になっています。
春のお庭になりました。環境設定は高度な照明モデルと影が入る設定で見ていただくと
より一層楽しんでいただけると思います。rez可能(2時間リターン)
各テレポーターでのみ行けるsky空間もあります
MAP


初めて訪問してみました。写真撮影には最適の場所です。


時間をかけて場所を決めればとても良い写真が撮れそうです

置かれている世界地図はかなり細かく書き込まれています。太陽の周りには惑星が配置されています。


私の好きな構図です。

満開の桜の真ん中で


広い空き地には小 川が流れていて奥行き感がたっぷり

和風の建物と調度品


この龍の全身をカメラに収めるには工夫が要ります



時間さえあればもっとたくさん撮りたいところです。

0 件のコメント:

コメントを投稿