2017/01/18

St.Valentine day related place (2)



キューピット用の弓をもった白いテディベア。




この子はレストランの前にもいました。



このレストランでは飲み物を選択するとテープ゛ルの上に冷したシャンペンが出ます。



白いピアノから流れる音楽を聴きながら優雅なひと時。



天井の装飾や風船の配置などベストショットの位置を探しました。



こちらはカフェテラスです。足もとに雪。



カフェテラスの厨房の前です。



テーブル席に座りました。燭台がいい照明に。



食事中です。暖炉の文字がいい雰囲気を出しています。



ちょっと大きなガゼボの中



さまざまな姿勢でせ座れます。もちろんカップル用も。



金の馬車に乗りました。



こちらはゲームテーブルのあるパブ。カードゲームに興じるリスさんととヘラ鹿さん。



ここはバーテンさんもヘラ鹿。客より多い。(^_-)-☆
ビールをくれます。




最初の写真、Vの字が一部欠けていたので撮りなおし、



0 件のコメント:

コメントを投稿