2017/01/08

2017 calendfer

2017年用のカレンダーを入手しました。フェイスブックのるぅりぃさんの紹介で知りました。



カレンダーにはメニューがついていて、大きさを変更したり、月ごとにめくったりすることが可能です。写真は私がセカンドライフに来る前の写真で構成されていて、懐かしく感じる人も多いはず。



このカレンダー(Yana Kawanishiさん作)を無料配布しているのはVenice - ARIAさんです。真ん中に見えているブースの床に置いてありました。到着地点からすぐのところです。


ついでなのであちこち散策



セカンドライフにはベニスを再現したところがほかにもいくつかありますが、ここに来たのは初めてでした。



街並みの再現も素晴らしく、綺麗にできています


簡略化してあるところもありますが、その分だけ重くならずに済んでいます。



ここに来たら乗って行かないわけにはいきませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿