2017/01/23

Bar & Restaurant "Ursus Arctos"



椎名先生のいるカフェ&レストランっぽいお店です。(23時頃~25時)
不定期にオープンしています。会話はチャットでお願いします。



ウンター4席フロアー8席のバーアンドレストランです。



カウンター横には2階にあがる階段があります



2階にはクリックすると吠えるワンちゃんがいました



冬仕立ての石油ストーブを囲んでテーブルが配置されています。



隻眼のイケメンさんと同席になりました。胸の赤いチーフが目を惹きます。



オーナーの椎名先生とお話。このお店の名前の意味はヒグマなのだそうです。北海道にゆかりのある名前にしたとか。


ここにちゃんと「ヒグマ亭」と書いてありました。ちなみに時計は装飾だけで時刻はあっていません。



センスのある装飾のお店で博識の店主さんとお話が弾みます。


0 件のコメント:

コメントを投稿