2017/05/20

CLUB PHOENIX Oldies


ありそうでなかったOLDIES専門のクラブ いよいよOPENです^^
'50s~’70sアメリカンポップスを中心に20世紀サウンド満載でお送りしたいと思っており
ます。営業は毎週木曜日22:00~24:00、懐かしい曲を聴きながらダンスや会話で盛り上が
って頂ければスタッフ一同大変嬉しく思います^^ 皆様のおいでをお待ちしております。





初めて訪問させていただきました。


チャックベリーとプラターズのポスターがおしゃれです。

「ローマの休日」のベスパ暴走シーンを思い出します。本来は白黒映画です。左の端に「理由なき反抗」の文字がちらりと見えています。真ん中はモンローの「七年目の浮気」。


「風と共に去りぬ」「カサブランカ」ですね。カサブランカもオリジナルは白黒映画でした。 


開店祝いの花が届いていました。

かなり広いホールになっています。右の下にいるのがオーナーさんだったかな。


懐かしいベンチです。



こちらの赤いベンチもダイナーの定番ですね


 カウンター。





0 件のコメント:

コメントを投稿