2017/05/11

beautiful building

とてもきれいな建物を見つけました。回り階段はあちこちで見かけますが、ここの手すりは透かしが綺麗です。



ちなみにこちらはplaystation-homeでの写真 懐かしいので出してみました。


日曜礼拝、天文学、バレークラスなど多彩なイベントが予定されています。


シャンデリアも豪華ですね。



この建物の凝ったつくりには感心します。ふつうは印刷したで済ましてしまうことの多い羽目板はすべて彫りが入っているのです。


バレエ用のレッスンバーが見えています。


思わずうっとりする2階のお部屋


壁の絵画が部屋に奥行きをもたらしています。


カーペットが素敵なのもここの特徴です


カーペットはこの大きさですべて模様が違います


オーナーさんの事務所


事務所なのに大きな暖炉があります。


「弁護士さんのところに離婚相談に来ました」というジョークが受けました。



2 件のコメント:

  1. 内装の手すりや壁、シャンデリアどれも細やかですね。写真の張り付けに
    止まってないところもすごいです。
    二階も背景のようなところもあり豪華なところですね。

    天文学やバレエも行われますか。ホームにも似たところが
    あったのですね。
    わたしも似たような所あったのを覚えています。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
       ほかにも似たような階段はあちこちにありました。
       撮影に適しているのでよく使いました。

      削除