2016/11/03

Harappa_SkyBAR

スリンクから訪問しました。


はらっぱカフェの姉妹店です。小さい,ちょっとオシャレなチャット&ボイスバーです^^
少人数が好きな方に うってつけです^^良かったら気軽にお越し下さい(^0^)
落ち着いたJazzが流れるバーです^^
初心者さん大歓迎です、スタッフ一同お待ちしております!
MAP




こじんまりとした落ち着いたお店です。いい音楽が流れています。



コースターをクリックするといろいろな飲み物が出てきます。コーヒー(F)を選択



店長の「りんかく」さん。とっても素敵な接客です。惚れぼれします。とかく常連さん中心の内輪話になりかねないところを上手にこなしておられます。



もうクリスマス向けの飾りつけが・・・



ひとしきり、お話をさせていただきました。手に持たせてくれたマグカップがとっても可愛い。



赤はうっかりするとケバくなる難しい色なのにうまく使っています。



すっかり気に入ってしまったマグカップの大写し 



ここはスカイにあるバーでメインは下にある原っぱだそうです。今度行ってみましょう



普通は平板に見えてしまうお酒の棚もこうして青いガラスを通してみると立体的に見えてくるのは不思議。


2 件のコメント:

  1. 本日は、ご来店いただき、ありがとうございました!
    楽しいお話ができて、とても嬉しかったです。
    またのご来店をお待ちしております。

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ 楽しいひとときを ありがとうございました。
      また お邪魔します。

      削除