2016/11/28

5150




「5150」は、たぶん「すりんく」が無かった頃からあるお店。
店内はハードロックとかヘビメタとかが流れてますが、普通のお店です。
接客下手な大将と真面目な話から下ネタまでお話ししましょ!
※過度なジェス、やたらと動画URL貼り付けるのはウザいので禁止w

MAP


このカフェは地下にあります



店主さんのお話では5150というのはバン・ヘーレンのアルバムのタイトルからだそうです。



壁にかかった赤い靴下が季節を感じさせます。



場所が場所だけに店主も御客もそれなりの容姿をされています



セーター姿ではちょっと場違いかも。うしろのポスターはなかなか凝っています。



何といってもこの裸電球はいいですねー



カウンターにはビールが並んでいますが、提供はしていません。



このカウンター椅子は少し変わっていて12通りの座り方があります



冷たくておいしそうなビール



調度品は階段下も含めてもーホラーに近いです。



新しいお客が来ましたので、衣装を替えてご挨拶



やはりこのカフェには革ジャケが似合います。


0 件のコメント:

コメントを投稿