2016/11/23

Cafe&Bar EVE



Cafe&Bar EVE

不定期でOPENしています、Cafe&Bar EVEです。
海が見えるお店で癒しの場を目指しています♪
初心者の方も、お一人様も安心してきてくださいね
٩꒰。•◡•。꒱۶
只今、スタッフ募集中です!!

MAP





少しピントがぼけてますが、店番さんがお相手してくれました。31は24+7で朝の7時13分に訪問していることになります。



この朝、関東に初雪が降った話で盛り上がりました。



このお店の大きな特徴は背後の水平線の部分で、波が寄せてくる海になっています。遠景に見えているのはご近所のスカイ群です。実際に見えているので遠近感が半端ないです。



お仕事の話をしました。雪できっと大変でしょうと。



クリスマスの飾りつけです。綺麗ですねー。






ピントなおして撮りなおしたもの





0 件のコメント:

コメントを投稿