2016/11/18

cafe Cinderella



メイド服が好きな女の子のカフェです。はじめての方でも大歓迎です!男性も女性も
ぜひ お越しくださいませ。カフェ ショコラは姉妹店です
朝昼夕:七海、樹芽、めぐ  夜:みつき  ましろ きのぴの 雛 深夜:Mio はんな 
在籍メイドさん34人(H28/9/22現在)募集中! チップの10%はユニセフに寄付します。

MAP



何度か訪問しているのですが、今回は我が家のご近所さんということであいさつ回りです。


冬に支給された新しい制服を見せてもらっています。うしろの壁のメイドさん一覧がすごいです。30名を超えるところは他に例をみません。


ここでは普段はメイド服がユニフォームです。


全員冬支度



ここの姉妹店がカフェ・ショコラです。
そちらの訪問記事はここ->

2 件のコメント:

  1. こちらのカフェはかなり大きいところのようですね。
    冬の装いにチェンジしていますね。

    海が見えていますし海のそばなんでしょうか。

    返信削除
    返信
    1. はい、従業員数を誇る大所帯ですから結構
      広い場所を確保しています。
      冬用の制服だそうです。
      海からは少し離れたところにあります。
      背景の遠くに海が見えているのは高台に
      あるためです。

      削除