2016/11/07

little pleasure





お家カフェスタイルですが飲み物はありません。
一日の終わりに少人数で楽しい会話ができたらいいなと思っています。
Owner hikaru Galaxy











昨日はpetit pasさんを訪問 今日はlittle pleasureさんです。
「小さな」つながり(^_-)-☆
エントランスです。シンプルでとても美しい表現です


オーナーのhikaruさん カウンターや飲み物がない新鮮なスタイルです。さりげなく置かれたオイルヒーターが寒い季節の到来を告げています。



開放的な窓からは明るい光が差し込んでいました



ほんとに渋い装飾ですこと



こちらは別室



極力色を抑えて落ち着いた雰囲気を作られています。




閉店時間の都合で長居できませんでしたが、前にも来たことがあるようで、とうとうダブりが出始めました。




0 件のコメント:

コメントを投稿