2016/11/27

Latine Quarter


Latine Quarter
SKYにあるJAZZ BARです。
気軽に遊びに来てください。
不在の場合が多いですが24時間ご利用可能です。
地上(森の中)には姉妹店のJAZZ CAFEがあります。

MAP







たまにしか開いていないという幻のジャズ・バー。ここは店主が隠れ家としてプライベート用に作ったものを後から公開にしたそうです。こうして私たちが自由に見ることができるのは幸運です。



窓の外ブラインドの隙間からツリーが見えています。


店主さんの趣味はもちろんジャズ。あまり詳しくない私は好評の「ブルージァイアント」のお話をさせていただきました。



妙に幅があってカウンターの中と外が遠いお店が多い中にあって、ここのカウンターは幅が狭く店主さんに親近感がわきます

 

煉瓦の内装と夜景がよく似合っています



奥まったところからカウンターの方を見ています 。



一番奥にはカップル用の語らいの場があります。



建物の外から外観を見ました。店主さんは応対の丁寧な好人物と見ました。再訪したくなる場所のひとつになりました。



0 件のコメント:

コメントを投稿