2016/10/27

INSILICO #2

今月いっぱいで消滅移転予定のINSILICO訪問の続きです。とにかく広くて回り切れません。
#1はこちら

カタカナ表示発見



今回はバイオテック研究所を訪問。ハトと読めます。



ハロウィーンスタイルではちょっと似合わないのでメディカルスタッフのユニフォームにお着換えしています、「手堅」って何?






未来的ナースステーション



ちょっとshapeを変えてみたら腰が細い




患者さんがいないから誰か呼ぼうかな・・・



とにかく細かく作りこまれています。パーティションが半透明なので閉塞感が少なくて済みます



椅子がないので立ったままモニターを監視


これは別室のスキャナー



いろいろなスキャンメニューが出ますが、色が変わるだけで結果の表示はありません


体の回転もできます


ロボット手術装置 動きが滑らかです



総合受付 ロビーにはクラシックな椅子も。



外へ出ると漢字がいっぱい。 中国語のようですが ホテルは日本語ですね


0 件のコメント:

コメントを投稿