2016/10/10

Halloween style in DUST'S ODD'S & ENDS

MAP DUST'S ODD'S & ENDS
T-shirt, T-shirts, Swim wear, Bikini, Mesh Clothes, Mens Clothes, Womens Clothes, Gotcha, Clothes,  Mens wear, Rock t shirts, Belleza, Appliers, graphic tees, Slink, Maitreya, Omega AESTHETIC,TMP,Bikes, Cars, Motorcycles, Shoes animations


今年のハロゥィーン巡りの第一弾はここからです。



この蜘蛛の巣の奥に宝くじが置いてあって1000LD$が当たるようです。グループに参加していないといけませんが、その登録方法の説明がありません。



手前の親子の猫がとっても可愛いので、暗いけれどパチリ



この大きな頭蓋骨は訪問者の方に顔を向けます




今年の衣装は去年のお気に入りのセットから帽子を変えたものです。



新しくgreenのスモーク効果を足しました



コテコテになってきて、ひょつとしたら周りからは粘土に見えているかも



左下の骸骨がリアルです。いよいよハロウィーンのシーズンですねー




2 件のコメント:

  1. あちらにも宝くじがあるのですか。説明はあってほしいものですね。

    スモーク効果をつけることが出来るのですか。
    ハロウィーンの時期ですね

    返信削除
    返信
    1. 私が見つけられないだけなのかもしれません。
       この時期になるとあちこちハロウィーンの飾りが
       増えてきます。ps-homeにもいくつかありましたねー。
       懐かしいです。

      削除