2016/09/14

Dancing at Greased Lightening

Greased Lightening のDJ Dance Eventに参加しました。

13の国旗がありますが日本のはありません。聞いてみると、運営スタッフの出身国なのだそうです。


黒いドレスのかたとコントラストの白いドレス



カジュアルな服装の多い中にあってあえてのフォーマル



このドレスはとても気に入っていて、しょっちゅう着るようになりました。



Snow Queenと名乗るかたの隣へ



折角ですからこちらもSnow Queenのドレスで、季節外れではありますが。




踊っていると暑くなってきたのでケープを脱ぎました。下に何を着ているかが心配でしたが、杞憂。



雪にまつわるジョークを飛ばしあいながら楽しいひとときを過ごしました。





0 件のコメント:

コメントを投稿