2016/09/10

Cafe SAIHATE


Cafe SAIHATE さんを訪問しました



静かにチャットするだけの小さいカフェ的なあれです
チャットのみ。ファッションとかインテリアとか楽しくお話できるとうれしいです
SL充、ジェス多用さんは他のもっと素敵なお店に行くべき ! SLぼっち大歓迎 !
ぜひ人間のアバターでお越しください!
MAP









素朴なつくりのカフェです



ほんとに少人数でお話しするにはこの規模が最適なのかも



天井から吊り下げられた照明が目を惹きました




少し涼しくなってきましたので秋用のコスチュームです



カバのソファ。なんだか少し硬そうです。最初に見たときは暖炉かと思ってしまいました。




シンプルですが、落ち着いた雰囲気の良いカフェでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿