2016/09/20

Autumn School Festa in JOG

JOG恒例の秋の学園祭がもうすぐ始まります。といっても私は今回が初参加です。




第2回なのだそうです。去年の今頃はハロウィーン巡りをしていました。まだ準備中のところありました。ここも学園祭は10月1日からです。




申し込むと教室がひとつあたります。その教室はここ。うしろの青いチッカーの見えるところです。手前の教室はハロウィーン飾り。



外から見た校舎で窓からなにやら見えているところが私の持ち場です



折角ですから、学生服に着替えました。青いチッカーはMuseum of photo from Playstation-home。



教室の外側の壁にまで写真を貼っています。



入リ口に趣旨説明を掲示しました



壁という壁にところ狭しと写真を貼っています。



セーラー服はちょっと気恥ずかしいのでこれにお着換。



できるだけ学校にちなんだ写真を選んでいます。



この黒板は懐かしい黒板です。真正面からの写真を探し中



校舎の外には早くもハロウィーンの飾りが・・・




2 件のコメント:

  1. あちらでも学園祭が行われているんですね。下のほうに
    カラオケの鉄人の看板があるようで。

    プレイステーションホームの写真を展示されたのですね。

    グランゼーラやおしゃべりファーム、ピークボックスラボなど
    多彩ですね。
    早くもハロウィーンの装いですか。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます
       あちこちいってますとつい記事もコメントも遅くなります
       写真のアップロードはここでは無料です。
       セカンドライフは有料なんです。あまり高くはありませんが
       数が多いので助かります。

       

      削除