2017/04/09

My awesome friend

先日から録画のテストを続けています。その材料のピアノと曲を提供してくださっているのがこの方です。Ariさんと言います。私の名前の一部でもあり、ネットのお友達にはアリさんとかAriとか呼ばれている私にはとても親しみのあるお名前なのです。とてもシャイな方でチャットもIMが主になります。お世話になっていることを公開してもいいですかとのお願いしたところ快諾を得ましたので、あらためてご紹介しておきます。うしろの写真もご本人。
This is one of my friends Mr.Ari. His console name is a part of mine and it is familiar to me because my friends often call me Just "Ari". He is very shy and likes IM mainly but I ask him to post his name on my blog. Thanks Ari .   

Whole Brain Healthという広大な会場の中のガゼボに拠点があり、定期の演奏は毎週月曜日。他にも不定期に演奏しておられます。ガゼボの一角にはダンスボールがあり曲にあわせて踊れるようになっています。
We have music by Ari in a gazebo  located in wide area SIM of Whole Brain Health periodically  on Monday and additional day. 

その日によって演目が違いますが、クラシックの曲が多くこの日はワルツをいくつか演奏されました。ダンスもそれに合わせてカップルでのワルツです。
He play classic musics usually . We have waltzing dance by couple. 


頭の被り物はWhole Brain Healthのシンボルです。私もいただきましたが、さすがにこれをつけて歩きまわるのはちょっと遠慮したいところです。(^^♪
My dance partner wear brain decoration , it's a symbol of Whole Brain Health. She gifted  it to me but I can not wear it to another places lol .  

0 件のコメント:

コメントを投稿