2017/04/14

Fergason 10th anniversary(3)

Fergason 10th anniversary(2)

に続く第3弾です。
今回は緑の路線を走ります。

まずはサウスパーク駅に来ました。

パークの名の通りここは公園になっていて噴水や花壇があります。

光の色を変えられるお花が何種類も置いてありました。 買う前に試すこともできます。

夜更けにサウスパーク駅を出発

クマ―!!駅に到着。ここには小さな板状のプラットホームしかありません。空中に大きなクマの顔が浮かんでいます。


 くまー!! 駅を出発し、大きい顔のクマさんの前を通過


 いずみ学園前を通過

6-3駅を通過

キャッツウイル駅に到着

駅名はこの3階建ての大きなショップから来ています。どれぐらい大きいかは、写真中央にいる私の大きさをみればわかります。

店内はまばゆい明るさとなっていて、しばらくいると目が疲れるほどです

左にフロア案内があります。


この明るさの中でどうやって販売ボックスの色を保っているのか不思議。

不思議と言えばこの商品ボックスも不思議です。 素材の透明度を利用しているようですが、どうやって?

帰りは再び緑の列車


ジェットコースターなみの急勾配を下ります。

平らなところに戻ってきました。奥にお砂糖ツボのような建物があります

そのショップのなかを覗いたところ

なにやら便利そうなフリーアイテムがありました

0 件のコメント:

コメントを投稿