2017/07/09

Pastel Art 3rd Anniversary Exhibition.

 ============================================
みなさま こんにちは^^
あかり(fourdragons Resident)です★
この度 個展を開かせていただきます
PASTEL ARTと出会って 本格的に描き始めて約3年
我流のPASTEL画ですが
この度は2014年から今年2017年の 19点の作品をおかせていただいております
画風が 変わっていってるとこなど お楽しみいただけましたら幸いですおひとりさまは 勿論 お友達 カップル パートナーさま方々 お気軽にお越しくださいね!

イベント主催者あかり
イベントに関連する施設名・コミュニティ等 ***HEART***Gallery&Cafe(SHOP)
開催期間 7月9日0時 (日) ~ 7月23日0時 (日)
開催場所 MAP
============================================
せっかく緒靴のお誘いも受けたので、行ってまいりました。


クリスマスツリーを描いた作品。ほのぼのとした良い作品になっています。

風鈴・花火・あさがお 夏の定番。涼しげです。

クラウンと名の作品。水滴が落ちた瞬間の水面の変化をとらえた高速度撮影を水彩で表現。手前の小さな水の球がこちらに飛んできそう。


2 件のコメント:

  1. おお、パステルアートですか。
    風鈴に花火と温かみのあるイラストがまたよいものですね。

    水滴が落ちた瞬間もまた一瞬をとらえていて
    いいものです。

    返信削除
    返信
    1. セカンドライフが明らかに違っているのは自分の作品を好きなサイスで展示できるところです。
      playstation-homeにも写真フレームにスクリーンショットを表示できる機能が
      あるにはありましたが、小さくて見えにくいものでした。

      削除