2017/07/26

Black Rock Shooter Exhibition


写真館の本館の左側に別館を建設し、ここを特設会場にしました。
特設会場での展示第一弾はブラックロックシューターメモリアルです。


本館の看板前にて

後ろ姿


展示中の写真を紹介
真ん中はトロの夏休みイベントに集まった会員です。みんなどうしているかなー。

ほとんど一緒にいたジュアンと、現在の消息は不明 


プレステホームでは標準のアバタに着せたので少なからず違和感もありました。

 宇宙戦艦の甲板での写真


たくさんのゲストの皆さんを歓迎します

2 件のコメント:

  1. これはブラックロックシューターのアバターですね?
    MMDのようにも見えますがこういうアバターもあるんですね。

    夏休みのトロのイベントありました。
    行ってたかも。

    標準のアバターですとリアル志向なので違和感も
    あるかもですね。
    かえって北米で出てたアニメチックなアバターの
    方があるかも。

    返信削除
    返信
    1. はい、たまたま、あちらで見つけました。
      ブラックロックシューターアバタセットを
      買ったものです。

      髪が根本的に違います。ps-homeでは
      固定された鎌のようなものでしたが、
      このアバタのは風になびきます。

      削除