2017/07/17

Arianne's Photo Gallery of PS-Home on SL(4)

Arianne's Photo Gallery of PS-Home on SL(2)はこちらArianne's Photo Gallery of PS-Home on SL(3)はこちら
すりんくに登録しました。初めてのことで戸惑いましたがなんとかセンサーの設置までこぎつけました。右の後ろにセンサーが見えています。ところがつづりを間違えてしまいました。Arianne's とすべきところをAriaane'sになっています。


スペルを訂正したポスターと入れ替えています。浴衣の色を合わせています。


こちらも張り替え


紹介用ポスターの照明を変更し、記帳台も設けました


横の海岸にビーチハウスを併設しました。お友達に使ってもらいます。


本体との位置関係はこうなっています。


ちょっとはみ出ています。大家さんすみません。


写真館の見学で疲れた時にお寄りください。可愛いお留守番に会えるかも。

2 件のコメント:

  1. すりんくに登録すると行き来が楽になるんでしょうか。

    ありましたね。ハドソンのドルフィンレース。

    返信削除
    返信
    1. すりんくに登録すると、滞在者がいるかどうかがオンラインで確認できます、

      ドルフィンレースの一番のお気に入りだった子の写真です。

      削除