2017/07/12

Arianne's Photo Gallery of PS-Home on SL(2)



一階の前室の3枚です。真ん中の写真は閉鎖直前に現れた空の文字.


一階の左側の奥の部屋。壁一面にグランゼーラの宇宙軍制服シリーズ。


可愛い額も置いてみました。一定時間毎に切り替わるスライドショーになっています。左の一枚はこの写真館で最も初期に撮影したものです。


一階右の部屋。左に見えているのは閉鎖当日だけに公開されたユーザー投稿をコラージュしたポスターです。


一階右奥の部屋の壁のパノラマは欧州EU-homeのスクウェアです
Arianne's Photo Gallery of PS-Home on SL(3)はこちら




2 件のコメント:

  1. なんと終了間際に空にそのような雲の演出がありましたか。
    なかなか粋だなあと。

    その瞬間は見てなかったような。


    左はスクエアですね。

    ありましたね。グランゼーラの制服シリーズ
    宇宙服は買ったはず。

    画面奥の角に見えるのは和風な服ですね。

    初期のころというとミュージックカフェでしょうか?
    右は魔女さんですね、

    2015に撮ったの写真の背後の金屏風は釣りの
    ステージのものですか?

    返信削除
    返信
    1. 3か所に謝辞が出ました。砂浜のはコントラストが強くて撮影するのに難儀いたしました。

      はい、左は日本ホームのスクエアです。桜の木が毎年きれいに花を咲かせました。今から思うと、わずか6回ほどなのですね。

      制服と宇宙服は公開時期がずれていたと思います。4つそろったのは少し後かと。

      白い着物に赤い袴で鬼退治。

      そのの通りです。ミュージックカフェでした。右はキキのコスプレ。!(^^)!

      金屏風はおそらく釣りのものです。

      削除