2017/09/22

KIKI's outfit for Halloween(2)

続きです。
JIJIが乗ってる箒を探しましたが、これしか見つけられませんでした。

前のほうに乗っててほしかったんですけど、この位置では写真しづらいです

しかも、目がない。これは残念

しかたがないので肩乗せ猫を探しました。

この子はこの子で可愛いのですけどJIJIからは程遠いです

こーして、あれこれ探すのが楽しいのですが、なんだか、どれもしっくりしません。


2010年にとあるところでハントのリワードとして提供されたものだそうです。今となっては入手が困難な幻のコスチューム。マニア垂涎ものですね。
 出典
Eclectic Equations: Becoming a witch: Kiki’s Delivery Service is one of my favourite films. Its a anime about a little witch leaving her parents house to become independent. She ...

2 件のコメント:

  1. 魔女の宅急便ですね。たしかにJIJIではないですね・・。

    2010年にあるリワードとして配布されたもの
    でしたか。

    返信削除
    返信
    1. リワードとして配布されたものは製品として販売されることも
      あるのですが、この場合はマーケットプレースに出品されては
      いませんでした。元ネタの記事のところにも行ってみましたが
      会場そのものがなくなっていました。残念です。

      削除