2017/02/25

Bar Dior


少人数でまったり話せる隠れ家的バーです。
基本はチャットですが、たまにボイス営業もあります。
シラフだと大人しいマスターがお待ちしてます。(オーナーはほぼ不在です)
大人・人間アバターでお願いします。
 マスター: さくりん(zipzipzipzip)






ベテランオーナーさんとマスターの組み合わせによるバー。オーナーさんは飾りつけをするのが好きということで店内の装飾はかなり凝ったものになっています。


光と影の使い方がとても素敵です。ルート66の壁掛けがさりげなく。


壁の絵のblueの色合いが雰囲気とよくマッチしています


立体感のある背景。ちょとした工夫で奥行きのある調度になっています。


左がマスター、右がオーナー。2人そろうことは珍しいのだそうで、ラッキーでした。


御客もひっきりなしに来られます。常連さんが多いようです。


写真では少し暗めですが実際にはもう少しあかるさがあります。

向こうにはワンちゃんの写真

こちらにはにゃんこの写真。可愛いですね。


右下に店名のロゴ入りシガレット


こちらはラッキーストライク


デザイン性の高いきれいなバーです。オーナーさんとかなりお話をしました。
お友達になっていただきましたので、これからもおつきあいいただけそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿