2016/12/05

Cafe BOND



久々にこの時間 ひっそりと営業してまーす^^
16:30くらいまで開けてます!(予定です^^;)
海に囲まれ波の音とJazzのBGMでま~~ったり過ごしませんか♫

景観はブログにて!! テキストチャットONLYです。 店主茉莉子

MAP







着物で訪問しました。到着したとたんから素敵なお店の予感がします。



左下の小さな兎さんたちは動いています。見ているだけで楽しくなります。



店主さんとご対面。背後の広くあいた空間に海をもってくるのは良いアイデアですね。



店主さんと話が弾んでいます



着物の話になりました。オーナーになる前は和装で働いていたことがあるそうで、着物にも詳しい店主さん



うしろのソファの上の照明がとてもいい効果を出しています。



窓に大きく描かれたBONDくんの絵。私も勘違いしたのですがジェームズボンドに登場するジャックくんではないとのこと。「絆」のBondなのだそうです。左下のストーブの横に寝ています。



自分ではものを置きすぎと言ってられましたが、なんの多彩な装飾は考えて置かれているのであまりごちゃごちゃとした感じは受けません。



左の梯子の外にもカウンターがワンセットあります。梯子を上ると屋根の上にも椅子が並べられています。


この写真には屋根の上の応接セットが写っています。赤いひさしのテントが印象的です。通りがかりの人が立ち寄ることもあるそうで、上空からのいい目印になっているのでしょう。



左下にもうひとつのカウンターが写っています。


こちらのカウンターも本格的なもので、もう一軒お店が開けそうです。



お友達のお店のポスターも貼られています。



お客も増えて会話がさらに弾みました。



オーナーの茉莉子さん、間違って買ったという眼鏡がとてもよく似合っています







2 件のコメント:

  1. 先日はご来店頂き有難う御座いました。 
    久しぶりの和装のお客様と着物談義が出来て楽しかったです。
    また、BONDをこんな素敵にブログに載せていただき感謝感激です♫
    次回のご来店またお待ちしております。┌○ペコ 

    返信削除
    返信
    1. コメントありがというございます。
       和装は久しぶりとのこと、海外と共通の
       世界ですから日本の着物をアピールするのも
       大切なことですね。
       このブログがきっかけとなって訪問される方が
       増えれば私もうれしいです。

       ブルのボンド君にもよろしく。

      削除